スマートフォン版はこちら

野田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「野田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0005
住所 大阪府大阪市福島区野田3-13-44
電話番号 06-6461-6770
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
上田内科・循環器内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
坂本内科医院 大阪府大阪市福島区大開1-6-18
ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
三上クリニック第一分院 大阪府大阪市福島区吉野4-14-15 マンションリッチ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野田診療所の口コミ詳細ページ上部へ